« 県下の行事 | メイン | ヒツジさんの稼ぎ »

2008年5月30日 (金)

黒助見参(?)

出勤中、道路を1本渡ったお宅の駐車場で、のんびりくつろいでいるにゃんこさんと遭遇cat



なんだ、黒助(たくのり氏命名)じゃんsmile
Ujhipkec
すっかりこのあたりに居着いちゃったねsmile



待てよsign02


よく見ると...
Wcdn_lpx
黒助じゃ、ないsign02

白黒はち割れにハナ○ソ柄ってところは黒助とよく似てるけど、どうも女の子っぽいし、やっぱり別猫さんだね。間違えてごめんsweat01



とはいっても、他猫の空似にしてはよく似てるよねえ
Mqnpqkea

もしかして、黒助の妹さんかなsmilesign02



いつもの猫路地では

V_kk0j0h

草むらに埋まってるのは...


P5p4kf1u
木登り猫さん、おっはよーheart



Z_syviat
行っちゃうのsweat01sign02

けっこうつきあいも長くなったってのに、相変わらずの愛想なしさんだねー



Wdkjvtgh←ポチッとにゃ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349009/13886999

黒助見参(?)を参照しているブログ:

コメント

今朝の朝刊に特選になったアルカイックスマイルが載ってますねぇ。特選と言えば一等賞だからてぇ〜したもんだ。拍手拍手。一眼レフが活躍してますねぇ。

よく見れば、やはり違うような・・・黒助くんとは違うのですか。この子は、なんとなく女の子っぽいですね。それよりも、例のアルカイックスマイルが特選を取ったとの事。すごいですね。おめでとう。インパクトがあって、とてもいい写真でしたものね。良かったですね。smile

コメントありがとうございまーすheart中国新聞さんには、これで1万円以上稼がせてもらいましたsmileそれにしてもそのハンドルネーム...sweat01

黒助はもう少し薄汚れた感じ(sweat01)で、身体の後ろ部分は黒というより茶色なんですよアルカイックスマイルの写真、↑のとおり特選をいただきましたー「賞金王」への道のりは1歩1歩着実に(?)進んでおりまする

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。