« ヒツジさんの稼ぎ | メイン | お出かけの際には »

2008年6月 2日 (月)

なんですとー?!

仕事を終えて帰宅して、いつものようにパソコンを開いて関西村を訪ねたらば、右の方にでっかい文字で

「関西どっとコムからの重要なお知らせ」


はいはい、合併のことならもう分かりましたからshock

と読み飛ばそうとして、ふとその下に目をやると


「サービス終了のお知らせ」


なんですとー?!


慌ててクリックして読んでみたら...
関西どっとコムblogは9月で終了だそうでshock

eoblogにデータ移行できるということではあるんですが、けっこう初期から愛用してきたユーザーとしては、やっぱり寂しいものがありますねsad


はぁ...なんかモチベーション下がっちゃうなぁ

いっそまったく違うブログサービスに心機一転引っ越そうかなあ、なんてちょっと思ったりもしておりまする


Gcyfaeix



ひなたん...
姉たんは、ひなたんのその妖怪フェイスの方がびっくりだよ


皆さんはそのままeoblogに移行されますsign02
Wdkjvtgh←ポチッとにゃ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349009/13887059

なんですとー?!を参照しているブログ:

コメント

なんですと〜、まだ詳しく読んでませんでした。coldsweats02それは〜、困ります。どうしようかなぁ。

悩んでます・・・移行しても、URLが変わるなんて・・・冬眠中のワタクシ。モチベーションは下がる一方です。移行しないとブログは削除されちまうから、一旦、移行しますけど・・・その先は、どうしようかなぁ( ̄ω ̄;)ウーンきっと、他所に流れる方も多いでしょうね

寝耳に水とはこのことですよねえアクセス解析がリアルタイムじゃなくなったり、動画サービスが廃止されたり、なんとなく「退化」の兆しが見えているなあとは思っていたんですが、決して少なくないはずの利用者を無視したこういう対応にはがっかりです

絶対これを機会によそへ流れる人が多いですよね。正直、ブログサービスはあまり儲けにならないらしいから、「それを狙ってるんじゃない?」って勘ぐりたくなったりしてwink私も移行はしますが、その後は引っ越しするつもりです。その際は引っ越しのご挨拶に伺いますのでよろしく

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。