賞金王に,オレはなるっ Feed

2008年6月 1日 (日)

ヒツジさんの稼ぎ

5,000円ゲットーっheart

Ezild0da




安佐動物公園の仔ヒツジ君(ちゃん?)、ありがとねーsmile



88vrqzrf


そうだよーdollar
姉たん凄いでしょsmile



A4itheno
ギ、ギムちゃんsign02





_yfdyrns
あうっcoldsweats02


そ、それは選者さんに言って〜sad




sun現在までの賞金獲得額 3万円sun



もちろんワタシは文句ありまてん
Wdkjvtgh←ポチッとにゃ

2007年12月22日 (土)

ギムコの稼ぎ♪♪

久しぶりに賞金1,000円getsmile
Ytawtcwv





眠ってる写真で稼ぐのは、プロモデルとしては不本意なのにゃ
Jvo_1yb9





でも、それを言うんだったらさあ...

L7jdcwtr

そういう場所でねんねする自体、モデルとしてどうよsign02



sun現在までの賞金獲得額 2万5,000円sun


デジカメ代到達までの道のりは長い...
Wdkjvtgh←ポチッとにゃ

2007年7月19日 (木)

ギムコの稼ぎ♪

W78zw8dp

1,000円ゲット〜dollar



金額は小さいですが...smilesweat01




3jr1j80e

掲載雑誌はこれっ


猫雑誌じゃなく,れっきとした写真雑誌だいっsmile



2回目の投稿で,佳作ゲットだぜいっ




Koljmulq

モデルがいいからに決まってるのにゃwink


一発芸「チョコエッグのおまけ」ちう



sun現在までの賞金獲得額 2万4,000円sun

2007年6月12日 (火)

ギムひなの稼ぎ

グランプリ獲得sign01
Go6odffk

5,000円,ゲットだぜいっdollar



アタシの見事な左ストレートがグランプリを呼び込んだのにゃEmjme1im




イジメを我慢するアタチのイタいお池が評価されたんでちゅーF9tv57rn

ひなたん,それは「いたいけさ」のことかいsign02shock




sun現在までの賞金獲得額 2万3,000円sun

2007年5月12日 (土)

にこたんの稼ぎ

5,000円,ゲットだぜぃっsmile

A9j4eybi

にこたん,ありがとーheart

2007年3月28日 (水)

ギムコの稼ぎ

ちょっと古い話ですが,「Cats」3月号でギムコの写真が「きりニャン賞」をいただきましたー

Na0z8jng

本日その賞品がようやく到着


ギムコ向けには「キャットフード3種食べ比べセット」(名前違うし)cat
姉たん向けには「図書カード3千円分」dollar


これでギムコもプロモデルの仲間入りheart
ようやく年収1万円のひなたと肩を並べる(sign02)ことができましたーsmile

2005年12月29日 (木)

ひなたの稼ぎ

Fa4rylfu いちまんえんゲットだじぇぃっdollar