レンタル三昧 Feed

2008年5月10日 (土)

カンナさん大成功です!

P2pufo2m
 歌唱力は抜群だが超肥満体で冴えない外見のカンナは、セクシーでスタイル抜群だが歌唱力皆無のアミの「ゴーストシンガー」として舞台裏で歌う日々を送っていた。
 カンナが「日陰者」の境遇に甘んじていたのは、密かに思いを寄せる凄腕プロデューサー、サンジュンの役に立ちたいという一途な想いから。
 だがある日、カンナを都合のいい道具としかみなしていないサンジュンの冷酷な言葉を偶然漏れ聞いてしまったカンナは傷心を抱えて失踪してしまう。
 1年後。
 トップスターだったアミが歌えなくなって困り果てていたサンジュンたちの前に、素人離れした素晴らしい歌唱力を持つスリム美女、ジェニーが出現。
 それは、密かに命がけの整形手術を受けて別人に生まれ変わったカンナだった。
 思惑通り、その美貌と歌唱力でトップスターへの道を突き進み始めるジェニー=カンナ。
 だが一方、サンジュンはそんなジェニーの歌を「心がない」と評し、「これを参考にしろ」とカンナのビデオを見せる。
 カンナを「俺の大切な人だ」と聞かされたジェニーは、思い切って整形手術のことを告白しようとするのだが...


ずばり大当たりheart

2時間弱と、軽めのコメディにしては長い尺も気にならないくらい一気に見ることができましたsmile

「ブス」が整形で美女に生まれ変わって...というネタは以前日本のドラマでもやってましたが、この映画では整形前と整形後を同じ女優さんが特殊メイクで演じ分けています。

予定調和なオチではあるものの、見終わっても爽快感の残る気持ちの良い映画でした